10321690

 

40代を過ぎた辺りから男性は2種類に分かれます。

モテる男とモテない男。
この違いはなんでしょうか?
モテない男は身だしなみも清潔感も気を使っておらず、結婚しているからもう周りの人にどう思われても関係ない、独身でももう周りの女性に興味がない、どうでもいいと考えて行動している人が多いような気がします。
モテる男はどうでしょうか?
やはり身だしなみも気を付けて清潔感もあり、周りの人への気遣いもできています。そして、何よりモテない男と決定的に違うところがあります!それは・・・

 

「色気」です。

 

極端な話、この色気を持っているのがモテる男の要因です。
では、この色気をどうやって持つか?そこで実は差が分かれます。

私の先輩で結婚して子供もいるのですが、とにかく会社でモテている人(男性)がいました。

話を聞いていると夜もよく会社以外の女性と飲みに行っているようでした。

先日、打ち上げの2次会でその先輩とじっくり話す機会があったので、詳細を聞いてみました。

するとモテるための重要な2つのことを教えてくれました。

7041455

 

1つは、他の女性と飲みに行くときに重要なのは絶対に手を出さないこと。

以外でしたが、それこそがモテる秘訣だそうです。
絶対的な安心感がモテる要素につながるんだとか。
2つ目は、自分自身が現役であること。

つまり、絶対手を出さないと言いつつ、やれる状態ではあることがポイントだとか。やれるけどあえて手を出さない。

やれないから手を出さないと全然違うと。

そこで、ポイントとなるのが精力剤を使うことだそうです。

40過ぎになると実際に若いころと違ってぜんぜん勃たない、役に立たない状態になる人も多いということで、そこであきらめるのか、ちゃんとケアしてあげるのかで大きく差が出るので、ちゃんと精力剤を飲むように勧められました。

なんか実際にモテてる人のいうことだし、説得力があるなぁと感じて、精力剤を飲もうと決意しました。
しかし、精力剤を探し始めてネットで調べてみると、いろいろありすぎて何をどう判断して選べばいいのかわからなくなりました。

 

10880816
私がどう精力剤を選んだかというと・・・

 

 

精力剤の正しい3つの選び方はこちらで紹介